熊本地震にて罹災をされた方々へ

 公益社団法人日本警察犬協会は、4月14日に発生いたしました熊本地震で罹災をされた会員に対しまして、罹災証明書を提出していただくことにより、一年間の会費を免除することを決定いたしました。既に年会費を納入されている方は、会員資格を一年間延長いたします。この措置は2016年4月14日時点で会員資格のある方に限ります。
 ただし、地震の被害状況が多岐に亘るため、会費免除に相当するか検討させていただきます事をご了承ください。
 検討結果につきましては、追って連絡させていただきます。
 上記を踏まえまして、該当される方は、住所地の自治体が発行した「罹災証明書」のコピーを協会本部までお送りください。

 ご不明な点がございましたら協会本部(TEL:03-5828-2521)へお問い合わせください。


TOPへ戻る
社団法人日本警察犬協会のご案内 本部主催の競技会・審査会(展覧会)のご案内 警察犬指定犬種(種類)の紹介 審査会(展覧会)、訓練競技会のシステム 各種制度と資格のご案内 犬の登録について
各種行事のご案内と結果 本部行事歴代Ch、優勝犬紹介 犬の知識あれこれ Information 投稿写真 各種申請書類の取り出し

E-mail : info@policedog.or.jp
このホームページに記載されている記事、画像等全てのデータの無断複写、転載をお断りします。
Copyright(C)2001 THE NIPPON POLICE DOG ASSOCIATION Inc. All rights reserved.