仔 犬 が 生 ま れ る 前 に 確 認 し ま し ょ う !!

交配証明書は発行されていますか?
交配した時に牡犬の所有者(または管理者)が発行するものです。お手元にないようでしたら、牡犬の所有者から交配証明書の発行を受けてください。
交配証明書は生まれた仔犬の登録を申請する際に必要なので、必ず保管しておいてください。
交配証明書が必要な方は登録部までご連絡ください。



交配報告をしましょう!!
交配証明書に付いているハガキを本部まで郵送してください。希望の場合は、交配報告を会報へ無料掲載することができます。(会員のみ)



出産予定日を確認しましょう!!
交配日から出産までは、多少ずれる場合もありますが平均63日です。
※下の交配日欄に半角数字で入力し、計算ボタンをクリックしてください。

交配日 (西暦)

出産予定日はになります




入会はされていますか?
入会されていませんと、生まれた仔犬を登録することができません。仔犬の登録申請と同時でも入会手続きができます。
手続きに必要なもの:入会申込書・入会金2,000円、年会費14,000円
入会のご案内
  入会申込書はここから取り出せます。



犬舎号(けんしゃごう)は登録してありますか?
登録がないと生まれた仔犬の血統書を作ることができません。仔犬の登録申請と同時に登録手続きができます。
手続きに必要なもの:犬舎号登録申込書・登録料5,400円
申込書が必要な方は登録部までご連絡ください。
  犬舎号登録申込書はここから取り出せます。


犬の登録についてへ戻る    TOPへ戻る
社団法人日本警察犬協会のご案内 本部主催の競技会・審査会(展覧会)のご案内 警察犬指定犬種(種類)の紹介 審査会(展覧会)、訓練競技会のシステム 各種制度と資格のご案内 犬の登録について
各種行事のご案内と結果 本部行事歴代Ch、優勝犬紹介 犬の知識あれこれ Information 投稿写真 各種申請書類の取り出し

E-mail : info@policedog.or.jp
このホームページに記載されている記事、画像等全てのデータの無断複写、転載をお断りします。
Copyright(C)2001 THE NIPPON POLICE DOG ASSOCIATION Inc. All rights reserved.